月曜日, 4月 17, 2006

すべてそのジャズ

ときどき、人のブログとかメールは、読むのがどうしようもなく苦痛になるときがあるってことを僕はよく知ってます。だから皆さんが寝てしまわないように、今週は僕のプライベートなことについて書きます。

今、目が覚めたでしょう?


実は、僕たちの便所についてです。




















最近、僕たちが喧嘩になる理由がこのトイレなのです。なぜなら、このトイレ、すぐ流れなくなってしまうからです!で、流れなくなって、汚いトイレの中に手を入れて直すのは誰だと思いますか?最悪じゃ!

僕たちは自分たちのフラットが大好きなんですが、ときどき問題があります。まだ住んで3ヶ月なのに、その間に壁にカビが生えたり、暖房の問題。また掃除機が壊れて使えなかったり、シャワーの出が悪いなどなど。

リサは僕がシャワーの文句を言い過ぎだって言うの。それはそうかもしれないけど、この国のシャワーは本当に最悪で、威力が全然ないんだもん。

でも全部だめってことはないんですがね。ほんと。