月曜日, 4月 10, 2006

お客さんがいっぱいいます!

最近、訪ねて来てくれた人がほんとにいっぱいいます。なんか ロンドンに引越しをしてから 僕達がものすごく人気になたって感じ。僕の姉のルイーズと彼氏のジョンさんがオーストラリアに帰ってから、僕の弟のジョイとリサの妹のレイチェルさん、日本で知り合った友達のミシェルさん、ニックさんが皆僕達のフラットを訪ねて来てくれました。

僕の弟がここにいる間は、ものすごく楽しかったです。ジョイと一緒に、ガイズアンドドールズというミュージカルを観に行ったのですが、ミュージカルを観終わった後で、僕たちは子供の頃のことを思い出して懐かしくなりました。それは、子供の時に家族と一緒にファントム・オブ・ジ・オペラというミュージカルを観にいったのですが、ジョイはそのミュージカルを観にいってはいけませんでした。なぜなら、お父さんにジョイは観るには若すぎると言われたからです。

僕の家族の話はもういいでしょう?さて、なぜミシェルさんとニックさんが訪ねて来てくれたかっといったら、僕達が日本で知り合った友達のロブさんとアスカさんの結婚式に参加 するためでした。

結婚式の写真をご覧ください:
http://robandasukaswedding.shutterfly.com/action/